リムルル:約2.6MB




攻撃が当たると、やっぱり牛乳が出ます。
怒りゲージは上方にあります。デバッグのとき邪魔なんで。



ini.txtをいじれば、赤い汁が出るようにすることも可能。
同様に、ゲージ類の位置も変更可能。



BD氏移植のデミトリブリスに対応。何が出るかはお楽しみ。
エンディングの幼リムルルも妖怪やられに使おうと思いましたが、
考えてみれば妖怪やられって、誰の何て技のやられかわからなかったので、
画像登録しただけとなってしまいました。



カムイエムシは多段技にパワーアップ。
でも威力はダウン。
あと、カムイシトゥキが別の技に。

あと、DOS版でも動くようにしました。
実は、完成間際にDOSで起動したとき動いていたので、動くだろうと思っていたのですが、
最後のちょっとした修正部分がひっかかっていました。
なお、コンルの透過にWIN限定の指定を使用していますので、
DOSではコンルがかなり薄く見えることになります。






<今後の計画>
CPUアルゴリズム、ダメージ調整、パレット修正、ヒットマーク修正など。




≪もどる≫